忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ノイン
「アインスお姉ちゃん……ノインだよ。」

アインス
「ノインちゃん……! あなたまで閉じ込められていたの?あなたに何の能力が……?
え? このぬいぐるみが、どうかしたの?」

ノイン
「これ、すごいの。このうさたん(仮)にね、ものを食べさせるとね、全然別のモノになって出てくるの。うさたん、アインスお姉ちゃんと、あとみんなにも貸してあげる」
ツェーン
「……」

アインス
「ツェーンさん……!だ、大丈夫ですか?」

ツェーン
「(うなずく)」

アインス
「ツェーンさんって……すごいひとだけど、何を考えているのか、よくわからないのよね。
 えっ、こ、これをくれるんですか……?」

ツェーン
「(うなずく)」

アインス
「これは……どうつかうのかしら?
 スーパーコンピューターの端末に預けておくから、皆も考えてみて。

 ――解放を待っているのは、あと一人!みんな、もう一息よ!」

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts