忍者ブログ

08

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!
事前イベントのお申し込み数が予想の倍を超え、戦々恐々としつつ、
他の謎イベントで会った人に「最終触手少女」のチラシをお渡ししたら
「おどろおどろしいですね……」と言われた三月です!



さて、「最終触手少女」のゲームシステムを更新いたしました。
http://rabbithole.akazunoma.com/finaltentaclesgirl/#rule




ルール

・あなたがたは、「少女」の手紙を読み、東京カルチャーカルチャーへやってきました
・内気で妄想がちな「少女」の妄想は膨らみ、「少女」は「邪神」の復活を願うようになりました。
・「邪神」の復活を企む「少女」を正気に戻すのが、あなたがたの目的です。
・東京カルチャーカルチャーには、特殊な結界が張られています。
ある条件を満たすと、結界が作動し、「ゲームスタート」時点の状況に、時間が巻き戻ってしまいます。
・制限時間は60分です。
※ルールは、予告なしに、随時追加・変更される可能性がございます。




「エンドレスループ」で好評だった「ループシステム」が帰ってきます!
参考)http://togetter.com/li/175333

…が、「エンドレスループ」では、一定時間がすぎることで「ループ」が起こりましたが、
今回は違うようですね。
いったい、どういう条件で、何が起きるのか……?!

ゲーム開始までに、まだ続報をお伝えできるようです。
お楽しみに♪

が、真実を確かめることができるのは、イベント会場で、だけ!
6月23日は、お台場カルチャーカルチャーで触手まみれの少女を救おう!


■チケット好評発売中
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002099383P0050001P006001P0030001

拍手[0回]

PR


お世話になっています。
RDGの三月です。
「最終触手少女」の事前イベントの受付を開始いたします!
お申し込みは下記より、必要事項を記載の上、お申込みください。

さて、もう一つご案内。RDGでは
最終触手少女のフライヤーを置いたり配ったりしていただけるところ、イベントを募集しております!
いいよ!歓迎!という方はRDGまでメールやTwitterなどでお声掛けください。

■「最終触手少女」事前イベントのお申し込みはこちらから
http://my.formman.com/form/pc/bX7Lr3BWyG0brepg/

■事前イベントのお申し込みは6月12日(水)までに入金をされた方とさせていただきます。

※申し込み後、自動的にメールが届きます。そちらにお支払い方法などが
 記載されております。メールがとどかない場合などはRDGまでご一報ください。 

「先生、これが私の愛です」
……触手にまみれた少女の夢、
妄想に囚われられた少女を救えるか?

RDGが送る新感覚リアルゲーム【最終触手少女】
6月23日(日)@東京カルチャーカルチャー
をより楽しむためのイベントのお申込みです。

■事前イベント期間
~6月23日まで

■価格
1,000円

■RDG
http://rabbithole.akazunoma.com/
■最終触手少女
http://rabbithole.akazunoma.com/finaltentaclesgirl/

事前イベントへ参加いただいた方へは、最終触手少女イベント中に特別な体験ができるかもしれません。
また、ゲームを【有利に進めるアイテム】が手に入るかもしれません。


※こちらの事前イベントは、どこでもだれでも参加可能です。
※事前イベントに参加いただかなくても、「最終触手少女」は十分楽しんでいただけます。
より世界観やストーリーに浸りたい方は事前イベントへのご参加もご検討下さい。
※事前イベントだけへのご参加も可能ですが、いろんなことが消化不良になる可能性がございます。


さて、デザフェスも終わりましたし…事前イベントもついに開始!ということで、少しずつ
謎に包まれすぎていた「最終触手少女」のイベント内容を、
次回よりお伝えしてまいります!!!


これからも触手から、目が離せません!

拍手[0回]

RDGがまたデザフェス出展します!

2013年5月18日(土)
開催時間 11:00 - 19:00
ブース:C-74

■出展内容
あなたの腕に呪われた触手が絡まる!
触手から逃れるには、この謎を解くしか無い!!


触手本体+謎あわせて1000円
※触手本体はデポジット制となります、
 謎解き後RDGブースまでお戻しいただければ500円お戻しいたします。

※謎は難易度別に3種類ご用意がございます。
 ・まったく謎解きをしたことがない初心者さんでも楽しめるもの
 ・割と悩むもの
 ・けっこう悩むもの
 お好きなものにチャレンジください!複数チャレンジもOK!
 (でも、できればチャレンジは1度に1種類でお願いいたします。)

さて、着々と触手の準備が進んでいます!

こんな感じ……





お好きな触手を巻き付けて、デザフェスを楽しんでください♪

■出展内容2
RDGの本公演「最終触手少女」の事前イベントの受け付けもいたします!
「最終触手少女」の世界を深く楽しめ、またイベントを有利にできるアイテムがGETできる、かも?
事前イベントは5月18日~6月23日の間にまったりと長期で行われるものです。
本公演に参加しない方でも、いちおう大丈夫です!
こちらも1000円を予定しています。


RDG出展ページへ
http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=5maaCVjTlK1kgg6%2BFzbKgA%3D%3D

International Art Event Design Festa



「先生、これが私の愛です」……
触手にまみれた少女の夢、妄想に囚われられた少女を救えるか?

謎解きあり、ミッションあり、妄想あり、触手ありの新感覚リアルゲーム!
ただの謎解きでは満足できない!そんな方へオススメ!

ほんのり謎風味のリアルゲーム「最終触手少女」
6月23日(日)@東京カルチャーカルチャー チケット発売中!
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002099383P0050001P006001P0030001

拍手[0回]

「先生、これが私の愛です」……
触手にまみれた少女の夢、妄想に囚われられた少女を救えるか?
【最終触手少女】6月23日(日)@東京カルチャーカルチャー チケット発売開始いたしました!



チケットはこちら



前売2800円/当日3000円 (ドリンク別)
5月11日(土)12時予約受付開始
※各回若干数当日券をご用意する予定です。

正式タイトル

「先生、これが私の愛の証です」と言って少女は一本の触手を取り出し、
彼女の手の中で触手がうごめき、
それを見つめている僕たちは言いようのない恐怖に駆られ、
次第に異形と化していったが、
その時はまだそれが世界の終わりの始まりだなんて
全く気付いていなかったんだ

日時
2013年6月23日(日)
10:00開場/10:30開演
13:00開場/13:30開演
15:30開場/16:00開演
18:00開場/18:30開演
20:30開場/21:00開演



会場
東京カルチャーカルチャー
http://tcc.nifty.com/
東京都江東区青海1丁目3-11 Zepp Tokyo2F
大観覧車の横!Zepp Tokyoの2F!!
りんかい線 「東京テレポート駅」より徒歩5分
ゆりかもめ 「青海駅」2分

拍手[0回]

RDGの三月です。
次回本公演のお知らせです。

■公演名
「先生、これが私の愛の証です」と言って少女は一本の触手を取り出し、彼女の手の中で触手がうごめき、それを見つめている僕たちは言いようのない恐怖に駆られ、次第に異形と化していったが、その時はまだそれが世界の終わりの始まりだなんて全く気付いていなかったんだ

■通称 
最終触手少女

■日時
6月23日(日)

■場所
東京カルチャーカルチャー
http://tcc.nifty.com/

■チケットについて
値段
前売2800円/当日3000円 ドリンク別
チケット発売は5月中旬予定。

■ストーリー
だいたいタイトルに書いてあります。

■注意事項
「最終触手少女」は、一般的な「謎解きゲーム」とは趣が異なります。
今回は「謎解き」を期待してイベントに参加いただくと、肩すかしをくらう可能性が98%です。
RDGによる新しい遊び「最終触手少女」、人生の新体験、しませんか?

■大事なお知らせ
「最終触手少女」の事前イベントを5月18日くらいから6月23日くらいまで行う予定です。
「最終触手少女」の世界を掘り下げて楽しんでいただけるものとなっており、
事前イベントへ参加いただいた方へは、最終触手少女イベント中に特別な体験ができるかもしれません。
※こちらの事前イベントは、どこでもだれでも参加可能です。
※事前イベントに参加いただかなくても、本イベントは十分楽しんでいただけます。より世界観やストーリーに浸りたい方は事前イベントへのご参加もご検討下さい。

事前イベントへのお申し込みは、5/18のデザフェスRDGブースで先行受付を行い
その後WEBでの受付を行う予定です。
こちらにも、謎はあまりありませんので、予めご了承ください。

※詳細は予告なしに変更になる場合がございます


拍手[2回]

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts