忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アインスの写真】

地球にて、サイコキネシスで広がった場所で、
色が塗られた木の棒がたくさん発見されます。



また、棒の色に対応しているように見える紙が貼られ、
Nナンバーロックのかかった箱も見つかります。




箱に貼られた紙に従って棒を並べると、「PHOTO」という文字列が出てきます。



どうやら、この箱のなかには写真が入っているようです。


アインスの2人めが見つかると、
彼女が未来予知で「出口の外」に重要なアイテムがあることが分かります。



出口の外からは「P」「H」「O」「T」がたくさん書かれた表が見つかります。

PHOTと言えば、先ほど「PHOTO」で使った文字です。

表と照らしあわせて文字を作ったものを重ねると、手前の面が数字として読めます。

これによって得られた4つの数字を使うと、
ナンバーロックが外れ、中からアインスの写真が出てきます。



アインスさん


裏には
「本物のアインスを見破るためにゲーム画面へアクセスせよ
アクセスするためには次の行動をしなければならない」

「全員が左手でスパ」


と書かれています。




つまり、大阪――じゃなくて、宇宙船の情報と合わせると

「全員が左手でスパコンに投げKissしろ」

となります。

さあ、やってみよう!!

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts