忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【解答用紙d】
d=□□□

現場で捜索対象外の場所には、
「触らないでください」という紙が貼ってありました。

しかし、よく見るとその中に1つだけ、
「触ってください」
と書かれたものがありました(笑)

その紙をはがすと裏には「まいく」と書かれてありました。
というわけで、d=「まいく」です。
捜査本部からは、被害者の発見場所に関する
捜査メモが渡されました。

「触ってください」だけでは、
はがすという行動に繋がりにくかったようで、
こんな感じで触る方が続出でした(笑)


【解答用紙e】
赤緑
□□

現場には、5つのボトルが置いてありました。
全てに「e」の文字、それぞれにひらがなが1文字書いてありました。

その中で、解答用紙にあった「赤」と「緑」のボトルの
文字を拾うと「つき」となるのでした。
というわけで、e=「つき」です。
捜査本部からは、死亡推定時刻に関する
捜査メモが渡されました。

スタッフの中では、開けて飲む人が出ないかと、
ちょっとドキドキしていたのは、内緒です(笑)

【解答用紙f】
2月2日の天気を英語で
□□□

現場には、小さなゴミ箱がありました。
そのゴミ箱のフタを取ると、その裏に、
 「2月2日 雪」
と書いてありました。

「2月2日の天気を英語で」ですから、
雪=SNOW(スノウ・スノー)というわけで、
f=「すのう(すのー)」です。
捜査本部からは、被害者の最後の目撃証言に関する
捜査メモが渡されました。

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts