忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5分部屋にあるものの一つ。それがこのトランクです。
このトランクには、いろんなものが詰まっていましたが、
目立つものの一つが…黄色い箱。




黄色い箱には、それぞれアルファベットが書いてありました。
言ったいどの順番で並べればいいんでしょう…?

会場内には、測りがありましたね。 黄色い箱それぞれの重さを測れば…すべて重さが異なります。


軽い順に並べると

[m][i][n][n][a][d][e][▲][t][u][k][u][r][e]


みんなで▲つくれ、となります。


はい、全公演で
「全員で手をつないで三角形を作る」
もしくは
「手で三角形を作る」
という行為が行われました。

しかし、それらはうまくいかない様子…。
「▲」とは何なのでしょうか?

それは、また近々の更新で。

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts