忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ネタバレ解説がすべて終わりました!

最後のループ終了後、わたしたちは正常な世界に戻ってくることが出来ました。

ここにエンディングの文章を転載し、
全ての記録を終了しようと思います。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




歪んだ時空の原因、それは実はここの集まったあなた方全員です。
あなたがたは、極秘に集められた【タイムトラベラー】。
 
私が生きるこの空間で眠りについていた人間も、みなさんと同じ能力を持っています。
そう、私はこの空間の【マザーコンピューター】です。

しかし、そのタイムトラベル能力が暴発し、時空の歪みが生じてしまったのです。

【タイムトラベラー】は、何度も何度も無意識にタイムトラベルをさせられてしまっていたのです。それが【ループ】の正体です。

そして、そのタイムトラベルの能力を暴発させたていた原因が【ラベンダーの匂い】でした。
 
この時空の歪みの謎を解いてくれてありがとう。
次の時空で、また逢いましょう。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

拍手[2回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts