忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RDGの三月です。
次回本公演のお知らせです。

■公演名
「先生、これが私の愛の証です」と言って少女は一本の触手を取り出し、彼女の手の中で触手がうごめき、それを見つめている僕たちは言いようのない恐怖に駆られ、次第に異形と化していったが、その時はまだそれが世界の終わりの始まりだなんて全く気付いていなかったんだ

■通称 
最終触手少女

■日時
6月23日(日)

■場所
東京カルチャーカルチャー
http://tcc.nifty.com/

■チケットについて
値段
前売2800円/当日3000円 ドリンク別
チケット発売は5月中旬予定。

■ストーリー
だいたいタイトルに書いてあります。

■注意事項
「最終触手少女」は、一般的な「謎解きゲーム」とは趣が異なります。
今回は「謎解き」を期待してイベントに参加いただくと、肩すかしをくらう可能性が98%です。
RDGによる新しい遊び「最終触手少女」、人生の新体験、しませんか?

■大事なお知らせ
「最終触手少女」の事前イベントを5月18日くらいから6月23日くらいまで行う予定です。
「最終触手少女」の世界を掘り下げて楽しんでいただけるものとなっており、
事前イベントへ参加いただいた方へは、最終触手少女イベント中に特別な体験ができるかもしれません。
※こちらの事前イベントは、どこでもだれでも参加可能です。
※事前イベントに参加いただかなくても、本イベントは十分楽しんでいただけます。より世界観やストーリーに浸りたい方は事前イベントへのご参加もご検討下さい。

事前イベントへのお申し込みは、5/18のデザフェスRDGブースで先行受付を行い
その後WEBでの受付を行う予定です。
こちらにも、謎はあまりありませんので、予めご了承ください。

※詳細は予告なしに変更になる場合がございます


拍手[2回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts