忍者ブログ

06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おかげさまで、RDGの次回公演のご予約を多くの方にいただきまして、
16日の前売りチケットはすべて終了中です。

2/17の東京公演はまだお申し込みいただけますので、奮ってご参加ください。
※現状のままであれば、17日の東京会場は、
 カナリ濃密なお時間をお過ごしいただけるかもしれません…!!
 普段「RDGは何が起きてるかわからんままに終わる」と思っている方は
 17日にご参加いただくとすっごいことが起きるかもしれません!

また、当日券も若干数ご用意いたしますので、
大阪会場ご希望の方などは、当日券も合わせてご利用ください。

さて、
Twitterのほうで同内容をつぶやいたのですが、
謎解きイベントに参加したことがない、RDGに参加したことがない、
など、参加を迷われていたり、不安がある皆様宛に、
RDGの特徴をまとめてみましたので、お伝えします。

【RDGの特徴】

1, 全員協力型…チーム戦ではありません、会場の全員が協力するため、初心者の方も安心。謎解きたい派も、雰囲気楽しむ派もどうぞ!

2, 紙とペンで解く「謎」は少ない…せっかくの「リアル」です、見て聴いて触って動かして解く謎を心がけています。

3,そもそも「謎」が少ない…「ミッション」は頭脳ではなく勇気や行動などでクリアししょう。誰でも、活躍できる。それがRDGです。

4,システムにこだわる…今回の「東京大阪同時」、過去の「1分経つと最初に戻る」など、変な仕組みがスキです。 

5,ネタバレ歓迎…再演する時間がアレば新しい公演を作ります。みなさんで、公演がおわったあとアレコレ盛り上がることができます。



RDGは、2011年1月に初めての公演を行った、体験型ゲーム界隈では割と古参な団体です。
いろんな団体、さまざまあれど、RDGは特色のわかりやすい団体だと思っています。


ぜひご興味を持たれた方は、今月16日~17日のイベントへお越しください。


次回公演は、東京と大阪という離れた空間に参加者が別れ、
滅びかけた地球を救うという謎のゲーム。

何が起きるか?きっと前代未聞、そして空前絶後の体験型ゲームです。


伝説を目の当たりにするのは、あなたです。

■公演の詳細、ご予約は下記から

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts