忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム開始前から目にふれる場所にあった工具箱。



そこには、
 「沢木へ
  カギを返せ
       川村」
と書いてあり、南京錠がかかっていました。
もちろん、カギはありません。

沢木、川村は、当日パンフにも記載されていましたが、
会場内に居た担当刑事です。
(緑丸部分に担当刑事一覧が書いてありました。)



しかし、スタッフの予想に反して、
沢木刑事をなかなか見つけてもらえない(汗)
なぜなら、彼は、音楽・映像オペレータをやっていたから…。



そんな沢木に「カギを返して下さい」的なことを言ってみると、
 沢木「ネクタイをきちんと締め直してくれれば渡します。」
と言われるので、ちゃんとネクタイを締め直してあげると…



南京錠のカギをもらえて、工具箱を開けると
 ・ハサミ
 ・セロテープ
 ・レンチ
をゲットです!

これらの道具は、他の謎を解くために必要になるのですが、
工具箱はカギがかかっていたせいか、全公演において、
序盤に触れてもらえないアイテムとなっていました(笑)

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts