忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干複雑な遊びなので、事前に一部ルールを公開しました!

■ルール
-----------------

・あなた方は、この館に招待された「探偵」です。

・しかし、「館」の扉は閉ざされ、通常の方法では開くことが出来ません。

・「館」の中にはたくさんの謎やアイテムが隠されています。
  謎を解き、アイテムを使い「館」の秘密を探り、閉ざされた扉を開けてください。

・今回は、たくさんの見知らぬ「探偵」の皆さんが参加しています。
 皆さんで協力しなければ、この「館」の秘密を解き明かすことはできません。

・しかし、参加者の中に一人「殺人鬼」が紛れ込んでしまったようです。

・「殺人鬼」は5分毎に参加者である「探偵」を殺していきます。

・「殺人鬼」を見つけることが出来れば、殺人は止まるでしょう。




■諸注意
-----------------
・このゲームは、知力・体力・勇気・友情を駆使し、謎を解いていく参加型ゲームイベントです。

・初対面の人と協力しなければ、ゲームをクリアすることはできません。

・制限時間は60分です。

・パソコンやiPad等の機器を用いることは、なるべくおやめください。
 おそらく楽しさが半減してしまうと思います。



http://rabbithole.akazunoma.com/rdgmain2.html


ここから追記

Twitterなどでたくさんの反応ありがとうございます。
気になられている方が多いので、秘密を少し公開します。

死んだら暇になる?
御安心ください、そんなわけないじゃないですか!!!!

拍手[1回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts